-
-サポート-SUPPORT
故障かな? トラブルシューティング
「使い方が分からなくなってしまった。」
「説明書通りやったハズなのに…」
「これってどうやるんだっけ?」
等の内容を詳しくサポートいたしております。
該当されない案件に関しましてはお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。
トラブルシューティングSUPPORT
ネットワーク・システム全般に関して
![]() |
![]() |
---|---|
![]() |
![]() 2. 録画装置と液晶モニターを接続している映像ケーブルがしっかり差し込まれているかご確認ください。 3. 液晶モニターの入力モードが正しく選択されているかご確認ください(HDMI・VGA・DVI 等)。 |
![]() |
![]() 2. カメラの電源アダプタをコンセントから抜いて再起動をお試しください。 3. 録画装置の再起動をお試しください。 |
![]() |
![]() 2. 接続先の設定が正しく行われているか確認してください。 3. 録画装置の再起動をお試しください。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
操作に関して
![]() |
![]() 2. 録画装置の背面の電源コードを録画装置から取外し録画装置の再起動をお試しください。 |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |