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-サポート-SUPPORT
故障かな? トラブルシューティング
「使い方が分からなくなってしまった。」
「説明書通りやったハズなのに…」
「これってどうやるんだっけ?」
等の内容を詳しくサポートいたしております。
該当されない案件に関しましてはお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。
トラブルシューティングSUPPORT
ネットワーク・システム全般に関して
電源が入らない
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1. AC アダプター電源コードの接続、コンセントが抜けていないか確認してください。
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液晶モニター画面に映像が映らない
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1. 液晶モニターの電源が入っているかご確認ください。
2. 録画装置と液晶モニターを接続している映像ケーブルがしっかり差し込まれているかご確認ください。 3. 液晶モニターの入力モードが正しく選択されているかご確認ください(HDMI・VGA・DVI 等)。 |
カメラの映像が映らない
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1. カメラからの映像ケーブルが録画装置に接続されているかご確認ください。
2. カメラの電源アダプタをコンセントから抜いて再起動をお試しください。 3. 録画装置の再起動をお試しください。 |
スマートフォンなどインターネットから映像が見れない
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1. 録画装置がインターネットに接続されているか確認してください。
2. 接続先の設定が正しく行われているか確認してください。 3. 録画装置の再起動をお試しください。 |
画面が正常に表示されない
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1. 画面左のクイックメニューより録画装置の再起動をお試しください。
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ネットワークの設定方法が知りたい
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1. 取扱説明書、またはこちらをご確認ください。
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操作に関して
マウスの操作が行えない・反応がない
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1. マウスが録画装置に正常に接続されているかご確認ください。
2. 録画装置の背面の電源コードを録画装置から取外し録画装置の再起動をお試しください。 |
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ログイン画面が表示される
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1. 設定済みのユーザー名・パスワードを入力しログインしてください。( ユーザー名初期値:admin)
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録画データの再生方法が知りたい
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1. 取扱説明書、またはこちらをご確認ください。
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録画データをUSB メモリにバックアップしたい
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1. 取扱説明書、またはこちらをご確認ください。
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