• -ブログ-
    BLOG
セキュリティに関するあれこれ

防犯カメラや監視カメラのことをもっと詳しく知りたい!
最新のセキュリティはどうなってるの?
ど様々な情報を発信しているマルチックブログです。

防犯カメラや監視カメラ導入をお考えの企業様から個人様まで幅広く閲覧していただけますと幸いでございます。

ブログBLOG

avtech製のネットワーク防犯監視カメラが有効な場所

弊社マルチック株式会社で正規代理店をしておりますavtech製のネットワーク防犯監視カメラの評価評判が最近非常に高く連日連夜のお問い合わせまことにありがとうございます。
これから防犯監視カメラの導入をお考えになっており、どこのメーカーにしようか迷っていらっしゃる皆様に向けavtech製のネットワーク防犯監視カメラはどんな部分に有効でおすすめなのかをお伝えしてまいりますね!

■リアルタイムで現場の映像が飛び込む臨場感!!
今その場で何が起きているのか…。
正確にリアルタイムに映し出すことが防犯監視カメラの必須事項のひとつです。

avtech製のネットワーク防犯監視カメラは業界の中でも一二を争うくらい最先端のスピードでこの技術を開発導入しシェアを拡げてまいりました。

ですので他の防犯監視カメラと較べてリアルタイムでのサーチレベルが非常に高く、病院や老人ホーム、旅館やホテル、自治体などの安全面を重視したい場所に非常に有効です。

また資材置き場や工場など広大な広さでパトロールや常駐が困難な場所も大活躍します。
手元にスマホやタブレットなどがあればアプリを通じてリアルタイムでその映像が送られてきますので他の場所からでも的確な指示を出すことも可能です。

■チェーン店や支店がある場合も非常に有効
ネットワークカメラですので、繋ぐことによりこちらもアプリを介してスマホやタブレットで全店舗一気にリアルタイムで確認することが可能です。

盗難や事故などの防犯安全面を確認できるだけでなく、接客や客の入り、作業風景まで確認出来るので何か不備があってそこを改善することにより集客や売上改善に繋がる余地があります。

avtech製のネットワーク防犯監視カメラの有効な使い方として、このように防犯だけでなく集客や売上に繋がる繋げるような使い方をされていらっしゃるオーナー様も多数いらっしゃることをご紹介いたしました!

是非チェーン店や支店を各地にお持ちでその把握などに苦労なされているオーナー様はこの機会にavtech製のネットワーク防犯監視カメラを有効的に使ってみませんか?

■まとめ
マルチック株式会社ではavtech製のネットワーク防犯監視カメラの日本の正規代理店となっております。

正規代理店ですので企画・販売・工事・サポート。
修理・コンサルタントなど全ての業務が公式に可能でございます。
専属のセキュリティアドバイザーも常駐しておりますので、販売して終わり。

とは100%ならず、その後の運用も捗ります。
avtech製のネットワーク防犯監視カメラのマルチック株式会社に全てお任せくださいませ!