• -ブログ-
    BLOG
セキュリティに関するあれこれ

防犯カメラや監視カメラのことをもっと詳しく知りたい!
最新のセキュリティはどうなってるの?
ど様々な情報を発信しているマルチックブログです。

防犯カメラや監視カメラ導入をお考えの企業様から個人様まで幅広く閲覧していただけますと幸いでございます。

ブログBLOG

AVtechのネットワークカメラシステムは防犯上有効なの?

防犯監視カメラ名をご指名にてご質問戴きましたので、単刀直入にそして客観的に評価や比較をしてみたいと思います。
お題は…AVtechのネットワークカメラシステムは防犯上有効なの?というものでしたので、AVtech社のこと、ネットワークカメラシステムのこと、防犯に有効かどうかの性能のことを主にお伝えしてまいりますので防犯監視カメラの購入をお考えになっていらっしゃる法人様や店舗様、企業様は是非ご参考にしてくださいませ。

■ネットワークカメラシステムで有名なAVtech社とは?

AVtech社とは日本製の無名な防犯監視カメラメーカーではなく海外(台湾)のメーカーになります。
台湾メーカーといいますと日本のシャープを買収した鴻海が有名なように台湾という国自体、家電を筆頭に液晶やスマホやネットワークカメラなど実は日本と技術レベルでは大差がなく且つ安いので日本のメーカーからは非常に強力なライバルと目されているほどです。

AVtech社のネットワークカメラシステムも例に漏れず日本のどのメーカーと比較しても遜色はありません。
逆に世界初のシステムや機能などを搭載することが非常に得意で独創的であり、そのアイデアや手法を他の防犯監視カメラメーカーが後追い・追従するという現象も起きています。

【AVtech社のネットワークカメラ 】

■ネットワークカメラシステムとはどんなことを指すの?

ネットワークカメラシステム。
文字だけを見ますと、なんか防犯監視カメラ同士が繋がっているのかな?
その繋がってる防犯監視カメラを上手く操作して一元管理出来たりするのかな?
だと思います。

まさしくその通りです。
例えば神奈川県・東京都・大阪府・愛知県に本店や支店があったとします。
<AVtech社のネットワークカメラシステムを使えば日本全国どこに居ても映像がリアルタイムで確認出来たり様々な設定や指示を行うことが可能となっております。

実際に使ったり実機を見てみないとピンとこない場合がございますので、お打ち合わせ時にその実際の映像などを詳しくお手元で弊社マルチックのセキュリティアドバイザーがご説明させていただくことが可能です。

【AVtech社のネットワークカメラ 】

■AVtech社のネットワークカメラシステムは防犯上有効でしょうか?

日本製の防犯監視カメラと比較しても非常に有効です。
とくにネットワークシステムとスマホの連動性は抜群で一歩先を行っているのではないでしょうか?

ですのでまず日本製のメーカーのネットワークカメラシステムでお見積などを出し、次にAVtechのネットワークカメラシステムのお見積を弊社が出すといたします。

十中八九、
“同じ性能で同じ費用感でしたらあと●●台追加設置出来ますのでセキュリティアドバイザーの見立てにより脆弱な箇所を強固にしていきましょう!”

と再度ご提案が可能となることで増設した分、日本製の防犯監視カメラのセキュリティよりワンランク多くカバー出来ると思われます。

■まとめ

如何でしたでしょうか?
AVtech社のネットワークカメラシステムについて非常に簡単にお伝えいたしましたが、このような感じです。

もっとお話を…!
もっと詳細を…!
安くて万全なセキュリティシステム組めるのか??

というご相談やご質問は是非お気軽に弊社、マルチックにお任せくださいませ。
専属のセキュリティアドバイザーがご対応させていただきます!

【AVtech社のネットワークカメラ 】